04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お土産
20060215200454
お友達の★てんちょ@かみや★さんより、お土産を頂きました。!(^^)!

群馬へ仕事で行かれたそうです。
群馬は生糸の生産地だそうで…(合ってるのかな…)愛知から群馬まで、なんと!車で行かれたとの事。
しか~も!!日帰り~

すごいよ~すごすぎるよ~
いや、いや…話がお土産から離れてしまいました。

頂きましたお土産は、

安曇野の山葵(^O^)/

嬉しいですねー!

私ももちろん大好きですが、
サイコーに喜んだ人が…もう一人。

そう kurachanです。

「なも知らん原人」の私に、
「おい!山葵はどっちからおろすか知っとるか?」とか、
「おろす時、ちょっと砂糖を入れると、辛みが増すだぞ。」と張り切って教授しておりました。

八百屋さんで、刺身の切り落としを買っておいたので、早速、山葵を添えて頂きました。

なんとも言えない、「辛みと香り」!♪

「鼻から抜ける香りがたまらんなー!」とkurachan。
特売の切り落としが、山葵のおかげで、豪華な御馳走になりました。

ありがとうねー!

ごちでした(^_-)-☆
独り言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<移動中 | ホーム | スキー>>
comments
喜んでいただけて、なによりですヽ(^ー^)ノ
群馬は生糸の生産地!合ってますよ。
【2006/02/15 23:35】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/29-125d4755
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
