04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
明日、最終回
私は、若い頃からあまりドラマを見ないんです。

私の20台の頃なんて、いわゆる「トレンディードラマ」の

全盛期でして、それはそれは毎日、何かしらやってましたね。

学校でも職場でも、見ないと話が分かんないんだけど、どうも、

作り物の世界に目がいかなかったのです。

作り物なら、あきれるくらい作り物っぽい方が好きみたい。

どちらかと言うと、ドキュメントの方が好きです。

そんな私が、珍しく、初回からず~っと見てしまってたドラマが、

明日、最終回なのです。

N○K「風のハ○カ

N○Kのこの時間帯って、あくまでも私の偏ったイメージだけど、

「主婦が家事の手をちょっと休めて、休憩がてら見る番組」って感じで

いつも、何故かドタバタしてる私には、視界に入って無かったんですね。

それが、何かの拍子に見出したら、あら不思議

ほぼ全回見ちゃいました。

いよいよ明日は最終回。

どうやらハッピーエンドになりそう

「冬のソ○タ」の切なさも良いけど、やっぱ、笑って終わるのが好きだな。

先週、所用で岐阜県まで行ったのです。

お昼に養老のSA(下り)で食事をとりました。

このSA色んな味が楽しめるのですが、お目当ては…

そう「オ~リエンタ○カレ~ェ~」

懐かしいのです。子供の頃、うちではこのカレーか、バーモ○トカレー

でしたからね~~。

しかもこんな物を見つけちゃいました。

SAで見つけた物


ほんと、面白い。

それにしても、このキャラクター、馴染み深いのに、

名前、知らないのよ。

誰か知らないかな~~ 気になる今日この頃なのです。








独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きものでお花見会 | ホーム | 久々にTry>>
comments
高校時代、朝練の無いときは、
「おしん」を見終わってから登校してました。
(それでも、遅刻しなかったよんv)

あら、私ってその頃からドラマ好きかしら…
【2006/04/01 08:49】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]
こんなにしっかり見たの初めて。
珍しくマジになってしまいました。
かの有名な「おしん」ですら見てなかったのにね。
て言うか、通学中で見れんかった。

そうか~。。「オリエンタ○坊や」なんだ。v-374
スッキリした。ありがと。v-357
【2006/03/31 22:21】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
「風のハ○カ」私も見ていますよ!!
NHKの朝ドラはたいてい見ているのですが、
今回は、朝見れない時は昼に見てますねぇ。

カレーのキャラクターは「オリエンタ○坊や」だよ!
オリエンタ○カレーで検索すると出てきますヽ(^ー^)ノ
【2006/03/31 19:04】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/36-96b4abff
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
