06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
きものでお花見会
今日は、何年か振りに、桜の下でお花見の予定でした。

このページによ~く御出場して下さる
「てんちょ@かみやさん(呉服屋さん)」主催の
「きものでお花見会」に出席させて頂いたのです。

ところが 悲しいかな お天気にちょっと恵まれず、
桜の下の桟敷席でのお花見は残念賞でした。

ですが、美味しいお花見弁当を頂き、参加された方々と
お話したり、素敵な賞品が当たるゲームをしたりと、とても楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。

ゲームでわたくし、「てんちょ@さん賞」が運良く当たっちゃいまして、ワーイワーイ

素敵な「草履&バック」のセットを頂きました~~

なかなか小降りにならないでしたが、合い間を見て、
市内にある「無の里」と言う所の”薄墨桜”を愛でに行きました。

薄墨桜

桜って、ほんとに品のいい花ですね~~。

煌びやかでなく、日本の古き良き時代の女性のようです。

まぁ、私がそんな女性かと言えば、全く当てはまりませんが

を愛でた日くらい、そうなれたらな~~と

思いつつ、こんな写真をアップしてみました。

花見の着物姿

なはははは じゃなかった、おほほほ

大和なでしこ と言うよりも、 居酒屋のおかみさんってところでしょうか






独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<春ですね…? | ホーム | 明日、最終回>>
comments
ありがとねv-10
お蝶婦人v-225
【2006/04/04 13:56】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
v-335参加ありがとうv-415
りっぱな大和撫子よん。
いつでも、お仲間に入っていただいてよくってよv-63
【2006/04/03 23:26】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/37-dc8e9cf0
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
