04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
今日からGW \(^0^)/
今日は、ただの土曜日じゃあ無いのです。

そう 今日からGWですよね~

何とて大きな予定がある訳じゃ無いのですが、何故か嬉しかったりします。

昨夜、kurachanが「明日からGWだな~。今夜は前祝に飲みに行くか?」
と誘ってくれました。

「行く、行く~~もう、二つ返事の私。

折角行くのだからと、てんちょ@かみやさんと やまぎっちゃんをお誘いしました。

4人で飲んで 食べて しゃべって

気がついたら…なんと今日になってました。(ちなみにAM2:00でした。

たまには良いですよね。

kurachanは全然飲めないのですが、

女3人は、結構いける人ばかり。

最近、から焼酎派に転向した私。

長~く ちびちび この飲み方の良さが分かってきました。 

一つ大人になったかな~って感じです。

さて、今日は、てんちょ@かみやさんの催事にお邪魔しました。

着物の作家の方が、京都からいらっしゃってたので、お会いしました。

とてもお話の愉快な先生で、楽しかったです~。

着物もとても素敵で目移りがしちゃいました。

ちょっと顔を出しに行ったつもりでしたが、あんまり素敵だったので、

1枚頂いて来ちゃいました。

一人じゃ全く着られない私ですが、着物は大好き。

実家の母が着物の仕立てをしていたので、着物の反物の中で育った様なものでして、
どうしてもが行ってしまいます。

おまけに、長~いお付き合いの てんちょ@かみやさんは、私の好みを
熟知してるので、いいとこ突いて来るんですよね~~

もう、やられた~~って感じ。

でも、ホントに素敵な着物でしたので、満足してます。

いつか着る機会があったら、写真をここにアップしますので、着物だけに乞うご期待

~~MA@RUKURAの畑ちゃん~~
いちごがちょこっと色づいて来ましたよ。

いちご


4月10日にゴーヤの種をポットに蒔きました。

ゴーヤは25℃以上で発芽するので、今年はちっとも芽が出ません。

ビニールの袋を3重にしてその中に入れて、ストーブの前に置いたり、
日当たりの良い所に置いたりしてますが、まだダメです。

今年は、ゴーヤ食べられないのかな~~















遊びトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<リトル・ワールド | ホーム | 自然教室>>
comments
今日はようこそおいで下さいましたv-335
そして、素敵なきものとの出会い。
実は、昨日からMA@RUKURAさんにぴったりだな
と思っていました。
気に入っていただいて、とてもうれしいです。
ありがとうございましたm(._.)m
【2006/04/30 00:12】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/40-9184fadd
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
