04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
本日 食した物 Vol.2
GWの平日二日目。

今日は、お友達のてんちょ@かみやさんご夫婦と

「スバカマナ(?)」でランチしました。

これは、キャベツのカレー&フォー
カレー

いつもは、普通のナンorチーズナンにするのですが、

今日は、セットのナンが豆でした。

ちょっと変わってました~~。これは好き嫌いがあるかも。 私は美味しく頂きました。

たぶん、うずら豆だと思います。豆の甘みがあって、甘いナンは初めてだな~。

メンバーが4人も居ると、色んな味が味わえてほんとに楽しいです。

このページは、食べ物ネタが実に多いのですが、これはもう、

我が家の趣味と言うか、特徴と言うべきか…

ついでだから、もう一つ。

昨夜の我が家の夕食は、寿司でした。

「俺は大きくなったら、寿司屋になる

と、豪語しているdaiが大張り切りで、「サーモンの握り」を

握りました。
サーモン握り

生のサーモンとあぶりサーモンの2種類握りました。

先日、あぶり用にバーナーを買ったので、早速お試しです。

生は生の美味しさ、あぶりはその上に香ばしさとジューシーさが加わって、なおをかし。

玉ねぎスライスにポン酢で頂きました。うまかった。

daiが握ってくれたから、また一層おいしゅう御座いました。

将来、期待してるからっ

お母さん、お寿司大好きだから、毎日でもOKだよ
食べ物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴン歩 | ホーム | 本日 食した物>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/43-3bbdea4e
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
