09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なんて事ない日
先週で早朝テニスも終わり、の~んびり朝起きて、
とにかくの~んびりダラダラ…の日曜日を過ごしました。

娘のha-chanは昨日から期末試験週間。
(2学期制なので、今が前期末なのです。)

だからと言って、試験勉強をカリカリやる訳でもないけど (やれよ
んじゃぁ、”母はどっか遊びに行かせてもらいますよ。”…と、言う訳にもいかず

ひたすら、 の一日でした。

 … このブログに色んなのを貼り付けたいな~と思ってても、
普段は何しろ”ドタバタ主婦”なんで、時間も無ければを操る技も無い

でも今日は時間はた~っぷりあったので、Tryしてみた

カウンターを付けられた~~ 

カウンター一つ付けるのに、もう四苦八苦

の用語って横文字ばっかりでさっぱり分からん

"Help”読んでも、何一つ理解出来ん。

ブログに色んなモノを一杯付けてる人が一杯居るけど、あなた方はエライ

 … daiに”読め、読め!”と言ってて、
母の私が読む習慣が無いのはいかんなぁ~と思って復活したのです。

今は結構ハマッテます。

昨日から”東京タワー”を読んでます。

う~~ん面白いです。そして、文章がとても巧みだなって感じです。

珍しくも付けず一日が過ごせました。

ア○ーレでごっつい夕飯

さすがに、一日中家に篭ってるのは、味気ないし、
ha-chanもちょこっと煮詰まって来ちゃったので、
夕飯は外食しちゃいました。

ha-chanのリクエストで今日は”パスタ”

いつも通りすごい量 
でも、これがうちの何気ない夕飯の日常だったりして……ナハハハハ

FC2ブログ★ランキング 参加開始しましたクリックして欲しいな 


            
独り言トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今日って祝日なのね | ホーム | 何やってんの?>>
comments
別にィィジャン
カリカリ勉強しなくてもある程度は・・・・・
まぁ、何とかしますょooそぅオヵァサマに頼ってもぃヵんシィv-159
ぅゎ!!ぅちめっちゃィィ子ゃンヶv-237
ぢゃぁばぃばぃ
【2006/09/18 11:20】URL | 花火 #JalddpaA[ 編集]
が、頑張ったv-91

ha-chanもブログを始めたらしいです。v-125

試験週間に何やっとんのかぁv-42
【2006/09/17 23:55】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
すごいすごい!
カウンターも付いてるし、天気予報も付いてるし
日付と時計も付いてるこのデザインもすてきv-426
いつもの事ながら、食事の量もすごい!
【2006/09/17 23:08】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/73-52d04372
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
