09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
PTA理事会
PTA理事会に参加して来ました。

うちの通学分団は、なんと子供が1名 daiだけなのです。

子供が少ない分団は、統合してそこから1名理事を出しています。

で、今年は、統合した別の分団の人が理事として、理事会に毎回出てくれています。

私は、自分の地域の ”資源回収”と”バザー寄贈品の搬入”が仕事

今夜の理事会は、”バザー”がメインの議題らしく、参加要請があったので行って来ました。

色々資料を頂きましたが、 ”こんな事、顔を見ながら言葉で直接話せば良いのに…
文章じゃいかんでしょ。”と思える事がズラズラ~~と羅列してありました。

文章にして”確かに伝えたぞ。”と、したいのがバレバレ

バザーでの値段付けや様々な仕事は、時間を作って協力してくれてる
お母さん方の力のお陰で成り立ってるんだモノ

もっと、心が感じられるやり方は出来んのかしら~~

……などど思ってしまいました。

ま、取り合えず私は、
うちの周りで寄贈品の協力をお願いして、それを搬入する事に専念しますわ

なんか、画像がないと寂しいな
茄子ツインズ

今日の内容とは全く無縁の画像です。ナハハハ

面白い茄子でしょ 随分前だけど、うちで採れた茄子

今夜はちょっと気分に”怒り”が入っちゃったんで、これ見て癒されようと思います。


今日も読んで下さってありがとうです。ついでにカチッとな

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おはようございます。 | ホーム | 今日の夕飯>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/78-25046e6e
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
