04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
鬼の霍乱
体調を崩しました。

土曜日の夜に忘年会で大騒ぎして、
それでも、日曜日の朝は村の草取りに出て、
その後ですよ、変だな~と気付いたのは…

最初、胃の辺りがおかしかったので、飲みすぎだと思ってたのです。
でも、だんだんと寒くなってきて、
日曜日も予定ぎっしりだったんで、「おかしいな…。」と思いつつも出かけてました。

夜、早めに布団に入って、PM10:30…いよいよおかしいのです。

寝るために産まれてきたような私が、眠れない
背中、肩、腰が痛くて、寝返りも打てない。
熱が38.3度

参りました

ほんとに、久しぶりに病院へ行きました。

お医者様の言うには、「腸の動きがにぶい。小腸と大腸の変わり目の所で痛みを感じてるから、盲腸になり易くなってる。注意して。」

びっくり!
ヤバイじゃん
気を付けよっと…

腸の動きが悪い時は、あまり食べちゃダメだそうです。
水分だけはしっかり取って、後は休養が良いそうです。

家族みんなに迷惑かけちゃった
薬飲んで、良い子にして、早く治します。
薬

久々にもらった薬。
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<なんとか復活 | ホーム | 題名の如く>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/8-633db211
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
