09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
夢の余韻
一昨日のゴスコン(ゴスペラーズのコンサートの略)の余韻を、
昨日は楽しむはずでした。

ですが 仕事にトラブル臭い事が発生してドタバタ ドキドキ

ま、これは取り合えず事無きを得たのでホッ

夜はのんびりやって、ゴスのでも聴きながら
ゴスコンで買って来たグッズでも眺めようと思っていたのです。

所が kurachanがdaiをモーレツに叱っていましてそのままにして置けるはずもなく、
間に入って冷や汗をかいておりました。

ま、叱られるdaiが全面的にいかんのです。

ですが、怒りっぱなしにして置く訳にもいかず、daiのホネを拾ってやっておりました。

さずがに、自分の子でも、このホネ拾いはホネが折れます。(おばんギャグ

最近こう言う疲れが一番堪えます。

で、も諦めて、早々と寝ちゃった。
ナツゴス★グッズ

こちらは今回GETした”ナツゴス”グッズ

扇子と手ぬぐいです。

今回は、私の好きな”和もの風”

手ぬぐいに描いてある絵はメンバーの ”酒井氏(セミロン毛の人)”作…
その名も…カンシャクモチ君

ゴスって、歌だけ聴くとメチャメチャ大人っぽくて、愛の伝道師みたいだけど、
ところがどっこい トークはそこからは遥か遠くかけ離れてる……お笑い集団だ

そのギャップがまた魅力

コンサートならではの醍醐味です

このFC2ブログにもゴスのファンの方が、
一昨日の”ネタバレ”を書いてるページがたくさんありました

今夜はそれを読みながら、夢の余韻の復活 
てか、ゴスコンのおさらいをしようと思いま~~す

今日も読んで下さって、ありがとです。ま、一つカチッとネ




ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<秋祭りだったけど | ホーム | 夢心地>>
comments
コメントありがとうございます
えこ☆えこさん、初めまして。v-10

ようこそお越し下さいました。

ゴスははっきり言って、「良いですよ~!」

v-51ももちろん心を惹きつけられますが、
ライブはもっと素晴らしいv-278ですよね。

「なんで、こんなに歌が上手いの?」と不思議に思うくらいです。

コテコテのLove songの後に吉本をしのぐ勢いのトーク。

TVではそこまでの彼等は見られないですものね。

友達のお陰で「苗場」に参加します。

今からソワソワしてますv-291
【2006/10/01 01:38】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
うらやまし~い
はじめましてえこ☆えこと申します。
ゴスペラーズ・・・いいですねぇ
私も2回ライブに行ったことがあります。
友達にむりやり連れて行かれて・・・^^;
でもそれがきっかけでファンになっちゃいました。
歌もいいけど、あのコント?も大好きです
【2006/09/29 12:07】URL | えこ☆えこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/82-1dcb381b
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
