07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
秋祭りだったけど
20060930211917

今日は、実家の町内の秋祭りです。

中学生になって、土日のほとんどを部活に費やしてるha-chanは、
大好きだった私の実家にも、なかなか行けなくなってしまいました。

今日も、無理かな~と諦めていましたが、午後からの予定が無くなり
ゆ~っくり、の~んびり実家でお世話になることが出来ました。

実家で、ha-chanの来るのを心待ちにしててくれたのが、
で、かわいくアイスをほお張ってるhu-ちゃんです。

ha-chanの”いとこ”と呼べる人達に、がhu-ちゃんしか居らず(もう二人は既に既婚者)
8歳の年の差があるにも拘らず、とっても仲良しなんですよ。

実家では、早速、庭で砂場遊びに興じる二人

「ha-chan、hu-ちゃんに合わせて遊んであげてエライじゃん」と思っていたら…

庭から、「ねぇ~お母さ~ん!私も裸足になっていいかな~~」とha-chanの声

付き合って遊んでるんじゃ無かったのね~~

ha-chan、マジで砂場遊びを楽しんじゃってました。

実家のお義姉さんが「小さい時に親しんだ事って、大きくなっても楽しめるんだよね~。」
と言ってましたが、

確かに、ha-chanもdaiも畑で1日中ドロドロでしたね

ha-chanのリクエストで、hu-ちゃんとお買い物に行きました。

ha-chanはhu-ちゃんのお誕生日が3日なのを知っていて、
を買いに行きたかったようです。

我が娘ながら、「気が利くじゃん」って嬉しかったですね。(バカ親です

夕飯をワイワイガヤガヤ食べた後、
hu-ちゃんにを渡しました。

思い掛けないサプライズに、hu-ちゃんもお義姉さんもとても喜んでくれました。

ha-chan以外の子供達は、お祭りの夜店に出掛けたのですが、
宿題持参のha-chan。

静かなうちにと、居残って宿題をやっていました。(今日はホントにいい子だ

しばらくすると、夜店からhu-ちゃんが帰って来て、「ハイha-chan」と、
チョコパインを買って来てくれたんですよ

今度はha-chanがサプライズ

明日は早朝から部活の練習試合のha-chan。

お祭りだったのに、お祭りには行けなかったけど、
ある意味”骨休め?命の洗濯?”が出来たha-chanの秋祭りでした。

今日も読んでくださって、ありがとです。
右手のでワンプッシュ


About子達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昨日の事ですが | ホーム | 夢の余韻>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/84-2735a3a5
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
