04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
病気じゃないけど…
昨夜、同級生の整体クンに、
ねじれた私の身体をメンテナンスしてもらいました。

左右の足の長さがすっごく違うので、何かと支障をきたすのです。

自分の身体って、客観的に見られないから、
「何で腰が痛いんだろ~~?」とか「足が疲れやすいな。。」なんて
気付いた時は、かなりヤバイ状態みたいですね。

私の場合、左肩が下がってる。
     右足が長く、膝から湾曲してる。
     上半身が左へ開き、下半身が右へ開いてる。
     ちょうど、雑巾を絞ったみたいにねじれてるのだそうです。

今回は、あぐらで座った時に、右足の膝が床の方に行かないのに
気付いちゃって整体してもらいました。がっ

やってもらって、股関節がかなり柔らかくなったんですが、
いかん身体がダル~~~イ

いつも、整体の次の日は、ダル~~~イのです。

だるさにプラスして今回は、指圧した箇所全部が痛い。

腰もド~ンと痛い。 何故か、肩も痛い。

詰まった身体を緩めるからダルイのだそうですが、
分かっちゃいるけど、仕事がし難いのが、いかん。

何とか1日が終わりました。

長く感じた1日だったな~~。


~~ゴスの~~

Platinum Kiss 

Platinum Kiss

昼ドラ「紅の紋章」の主題歌です。アカペラなんですよ

名古屋の”ファンの集い”で生を聴きました。

一発でやられました。

久しぶりに、ドッカーンと心に刺さった曲です、私適にね。

ポンマニな私(??)だけど、てっちゃんのシャウトしない声って、めっちゃ好きですね。

http://www.5studio.net/
ここから試聴できますよ。



今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


健康トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今夜のおかず | ホーム | GET!\^o^/>>
comments
私も整体に費やしたお金はいくらになる!?ってくらい通いましたよ~。
おかげで自分流に体操をあみ出しました。
ちょっとヘンだと感じたら、体操するとゴキッと左足の付け根。
足のだるさがすっきりします。
ここ数年お世話になっていませんよ(笑)
【2006/10/24 11:24】URL | まちゃみ #-[ 編集]
読んだよ
おはようさんどす。

v-216の所に「Platinum Kiss」のv-51を置いておいたら、
その上にメモが。。。
 「ほんとに プラチナムな服だね。固そう…。」
            By ha-chan
 おもろい娘v-389

だんな@かみやさん、魔術にかかったね~~
【2006/10/20 09:55】URL | MA@RUKURA #-[ 編集]
おはようさんです。
昨日から、全身がプラチナ色に染まりそうな私ですv-353

整体君は、あれから2時近くまでいました。
詳しくは、ダンナのブログをご覧あそばせ。
奇跡が起こっておりましたv-237
【2006/10/20 09:12】URL | てんちょ@かみや #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://marukura.blog38.fc2.com/tb.php/96-a8aa276b
| ホーム |
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
