09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ペディキュア
20080530235627
友人Sちゃんに、綺麗にしてもらいましたヨ

今夜は、いつもの『まつパ』に加えて、私のゴッツイ足に『ペディキュア』なんてやってもらいました。

初めてなので、とっても興味深かったです~。

これから裸足のシーズンですネ。

すっごくオシャレした気分です。

イヒヒヒヒ

次の予約をゴスコンの前日に入れちゃいました。

目ヂカラと足元オシャレで挑むヨン





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
改名しよっかと思います。^^
今日から改名しよっかナと思います。

ma@rukura→→→♪おけい♪

今日からは、♪おけい♪と呼んでやって下さいマセ。



『突然、どうしたの?』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

なんて事ない。。。ワタクシ、【mixi】も入っておりまして、

まぁ、そっちと統一しようかな~~と。。。そんな次第です。



これからも、不定期更新をばく進して参りますが、

どうぞ、よろしくお願いします。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花粉症
今朝、私の携帯の天気予報にはこう書いてあった。

「花粉 シーズンほぼ終了」

この「花粉」って「スギ」の事



バカ言っちゃあいかんよ~~~

私には今が、絶頂期だってば~~




元々、「アレルギー性結膜炎」なのだが、

ここ3年くらいは、鼻まで調子悪い。

1日中、「猫じゃらし」で鼻をホゲホゲされてるみたい。。。たまらん。。


仕方ないから、マスクしてます。。。正直、暑い。。。けど、仕方ない。


今日などは、ダブルヘッダーです。

はチカチカカユカユ  鼻はホゲホゲムズムズ




ワ~~~イ、何とかして欲しい~~~


イネ科のアレルギーの皆さん、今しばらくの辛抱です。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケーキ教室
20080524153301
20080524153300
4月からケーキ教室に通っています。

今日は『ガトー・ア・ラ・シャンテリー

先生のお助けで、なんとか形になりました。(?)

今日で2回目の教室なのですが、まだ家でオサライしてないんだよね~。


今夜辺り、前回の『ババロア』でもオサライしてみるかっ!(予定)(笑)





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もお弁当、2つ。。
子供達、今日も「お茶摘み」です。
お弁当2つ その2


昨日のお茶摘みの成果。。。
   娘さん。。。7.6kg
   坊さん。。。5Kg

おお~~ 娘さん、頑張ったじゃない~~

でも、これでも「ドベ5(これって方言?最下位から5つ上ってことなんだけど。。)だよ。」だ、そうな。

いや~~、充分ですよ。おめでとう


坊さん、初めてにしちゃあグーですね。


さて、そろそろ今日の茶摘みが始まる頃ですね。

精一杯稼いで来て下さいな。


(この収益金は部活動などに使われるそうです。)

茶摘みの様子が、中学校のブログに載ってたので興味のある方は↓↓

http://blog.naoweb.jp/terazu-tyu/




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お弁当、2つ
子供達は今日から、「お茶摘み体験学習」です。

で、早朝よりお弁当を作り、今、ヤレヤレと一息した所です。
お弁当2つ


3年生の目標は、「1日10kg」
1年生の目標は、「1日6kg」 なのだそうです。。。。


んんん~~~。。。なかなか手強い目標ですな。


娘曰く、「私は2日で10kgを目指すわ。。。」
    「私、頑張ってるよっ きっと丁寧すぎるんだわっ なんで??
    スッゴイ頑張ってるのに。。いつも最下位





まぁ、焦らず頑張れ、娘さん。


今年初めて茶摘みをする坊は???さてはて、成果が楽しみです。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
娘さん、春期大会
20080427161609
昨日今日とで、娘さんの部活の春期大会がありました。
正直言って、そんなに強いチームと言う感じではなくて(ごめんなさい)
仲良しクラブって感じなのですが、
なんと!2位!

準決勝が接戦だったらしいのですが、粘り勝ちしたみたいです。

いや~、良かったです。(*´▽`*)

昨年の先輩方の成績に追い付きました~。\^o^/

毎日、辛い練習に頑張った成果ですね。

これで、夏期大会のシード権が得られました。

先輩方が出られた『西三大会』がちょこっと近づいて来たかな?

良かった、良かった。

おめでとう(v^-゜)
独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
