09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
やった~~p(^^)q
ゴスペラーズコンサート 2008 in Naeba」当たりました~~

嬉しすぎます~~

あ~~、またあの感動に会える~~

愛は眠らない







今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです


ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
試食
一昨日の夕飯は、「にんにくチャーハン」

十分な量を作ったつもりでしたが、
食いしん坊の息子には足りなかった模様。

その不足分は旦那から息子へ。

で、今度は旦那さんが、ちょっと物足りない。




「ねぇ、お母さん、あのカレーでいいや。あのカレー。食っちゃイカン?」(旦那)

「ムムムッ!ポ、ポンカレー???」(私)

「実は、すっごく興味あるんだよね~~。」(旦那)

「ワ~、ズル~イ。オレだってあのカレー、食べてみてぇ~。」(息子)←オイ!まだ食うか!!

「な、なんなのよ!あんたたち!」(私)












ま、結局、試食会となりました。
(って、皆で食べようと思って買って来たんだから良いのだけど。)
ぽんカレー その1

ぽんカレー その2

旦那「んん??レトルトカレーでは、初めての味だな!」
息子「辛くないじゃ~ん。ウンウン、美味い。」
旦那「オイ、肉ばっか食うな!
息子「食ってねぇし。。」←いや、かなり食っていた。(母)


旦那「お母さんカレーの好きな人はかも知れんけど、カレー好きには結構ウケル味だね。
うん、オレもOKだな。」


私「赤ワインの香りなんだけど、欧風じゃなくて、インド系
スパイスが爽やか~~。思ったほど辛くない。






と、とにかく。。。
黒ポンのコダワリは、私達には大変美味しゅう御座いました。





センチュリーでも買いそうだわ。。。。
あっ!今度はキャップも買っちゃおうかしら。。




散財の予感。。。



~~セルゲイ@三重 覚え書~~
★開演早々の挨拶時、陽ちゃんが手を振った。
 それに反応して会場が「キャ~!」と黄色い声。
 その様子に「スターみたいだな。」(たぶん、てっちゃん)
 今度はヤスが振る。「お笑い芸人みたい。(自分で)」
 てっちゃんが酒井氏に振るようにすすめる。それを拒む酒井氏。
 てっちゃんとジャンケンで決める「インジャンホイ!」
 てっちゃんの負け。
 てっちゃんお得意のオカマキャラで手を振る!!(クネクネ歩いて)
 会場、大爆笑!

★色々三重の思い出を話すが、「もしかしたら、3年前も喋った?」
 会場より「喋った~。」
 「俺達、三重のネタ、ウスイな~。。」(だったと思うけど。。自信なし)

★てっちゃんは「伊勢うどん」が好きらしく、「お取り寄せよ、お取り寄せ!ミスター伊勢うどん!」

★以前(ブレイク前)三重のどこかの海でライブした話。
 酒井氏、全く記憶無し。
 「あなた、ゴスペラーズですよね?」(ヤス)
 「30を境に誰かと入れ替わったんじゃない?」
 「そう、30過ぎたんだよね~~!時々、おっ!30過ぎたんだ!!(何かをまたぐみたいに飛んで)ってビックリする。」(酒井氏)

★「ミモザ」の時の黒ポン。
 スタンドマイクにマイクがなかなか入らなかった。

★ブレイク前にこの会場で、高校の文化祭のコンサートをやった。
 実行委員が前列で、皆、ガ~ッと寝てた。(疲れたんでしょうね。。とてっちゃん??)

★その時学生だった方が、私の前に居た。
 お話しちゃいました。

★最後の挨拶で。
 酒井氏「三重のジャスコでのイベントの時、楽屋にプレステを持ち込んで、パラッパラッパーをやった記憶しかありません。やったゲームで記憶する悪い大人です。(見たいな感じ)」

★鳥羽水族館のラッコ。
 黒ポンが殻を割って食べるマネ。「ラッコって食べてないとすぐに痩せちゃうんだって。」
 ちょっとネタにつまり気味(?)だったので、
 「お~!ダイエットネタは皆食い付くよね。」
 「ダイエットにいいツボ無いの?北山。」(てっちゃん)
 ここからは、陽ちゃんの疲れが取れるツボ講座。


う~~ん。。。このくらいかな~~。。
楽しかった事を思い出すために、皆さんのネタバレに飛んでこよっと!









今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ただいま~~♪
セルゲイ グッズ


「セルゲイ@三重」から今、帰りました。

今は、大変なエクササイズの後の様な疲労感と空腹感です。
(って、さっきめちゃくちゃ食べたのにね。。。

でも、楽しかった~~

今回の戦利品です。




素敵なコンサートでしたが、またゆっくり語りたいと思います。

今夜は、これまで。。。おやすみ




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いよいよ 明日は「2セル@三重」
待ってたよ~ん 『セルゲイ@三重』

苗場から3週間。

首がこ~~んなに長くなっちゃったよん(




昼間、Aちゃんがうちに来てたけど、
やっぱ、明日の話で大盛り上がり。

「今日は、沖縄だよね。明日はセントレア着かな~?
あ、それとも、今日、こっちに来るのかな?」(私)
「沖縄→セントレア着は12:50だよ。」(Aちゃん)

「ぅお~~さすが、Aちゃん!!調査済みか!!」(私)
「ハハハ。関空じゃないと思うんだよね~~。因みに関空は○○時(忘れちゃった)」(Aちゃん)

「す、凄過ぎる!でもさ、セントレアには行けんよ。」(私)
「ウン。でもさ、もしかしたら、高速道路で一緒になるかな~~なんて。」(Aちゃん)
 そ、そんな事、考えてたん」(私)
「ニャハハ。伊勢湾岸でさ、うちらの車の横をさ、シャーッ!と行く、
窓のカーテンを閉め切ったワゴンがあったらさ~。ウフフ。」(Aちゃん)



私達、大きい声じゃ言えないけど………
結構いい年コイタおばちゃんです。 イエイ!!

でもね、ゴスのお陰で、毎日楽しいのです。


ありがとうゴスペラーズ






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハァ~~(o´д`o)=3
早いもので、苗場より帰って1週間

まだ夢見心地と言うか、夢を見続けていたいと言うか。。。

それにしても、今週はやたらと眠い

毎食後、睡魔がやって来る。

きっと、ゴスの夢を見ようと、無意識に私の身体がそうしてるんでしょう。。(?)

でもさっ!今度は三重!三重がある!!

『もう1週間』→『あと2週間

よし!生きて行けるぞ


~~苗場 覚え書 ~~

★開演からスゴイ盛り上がりに、「もしかして、酒飲んできたんじゃない?」
「なんか、酒くせ~。」

★お客さんとの距離が近いので、
てっちゃんが「毛穴まで見えるから、ちゃんと手入れしてんだよ~!おフランス製で。。。」
酒井氏「男の手入れは、苗場の雪の中に顔を突っ込むと、毛穴がキュッと締まってだな。。。」

★あまりギャグを言わないヤスが、手を波の様にして「ナエ~バ

★歌詞を忘れると言う話題。
 「リーダーは前の日、サッカーとか見たりした次の日によく忘れる。」
歌ってるのにマイク離してるとか。。。

★その日誕生日の陽ちゃん。
やたら、いじられてました。特にてっちゃんに。「なりきり」の時、陽ちゃんが指導でした。
「自由な時間が1番困るんだよね。。。」って。
教えてくれるフレーズがちょっと難しくて、てっちゃんが「オレも歌えるかな。。?」
結局、自分から「Happy birthday to you」って歌い出し大合唱。
てっちゃんが、やたら陽ちゃんのマネしてて、胸の前で手をクロスしてチョコチョコ足で3回転。
「あ~、目が回った!反対回り!!」

★「狂詩曲」の時、黒ポンが胸ボタン、ぜ、全部はずした

★陽ちゃんが、着けていたネックレスをブチッっと取って、客席の海へ投げた~~
私の左、2、3mの所

★アンコールの時、陽ちゃんが、仙台のFCの集いで作った「Real love」って曲をマイケル・○ャクソン(メンバーS氏?)と歌いました

★最後の挨拶、陽ちゃんの時に大盛り上がりだったのは言うまでも無いのですが、
その後挨拶する黒ポンは、ちょっとバツが悪そう
そして出た言葉、「あま~~~い」 大変なハイトーンでした。

★バリK~んさんの時のてっちゃんは、シャワーしたばかりかな?と思える様な髪に超素顔(グラサン無し)
顔、ちっちゃ~~
「なんか、歌いたくなって来た~~」と言って、色々歌ってくれました。
ゴスペラッツの「時間飛行」が聴けたのは、超ラッキー

★ピアニストの妹尾さん、マニピュレーターの宇佐美さんにお会い出来て、握手もしてもらっちゃった。

★宇佐美さんには、「”mixi”に書き込みさせて頂いてます、MA@RUKURAです。」って言ったら、覚えていてくれました。
次の日、「足あと」があった~~~


このくらいかな~~?
ネタバレくさいので、嫌な方は素通りしてね、って今頃かよ最初に書かなきゃダメでしたね。ごめんなさい。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
苗場 その4
20070225140338
昨夜はコンサートの後、『Clubバリk~ん Special』 に行きました。v(^O^)v

今朝の4:30まで参加しちゃいました。(^^ゞ

スペシャルゲストで、てっちゃんがDJやってたんですよっ♪

しかも! グラサン無し!

更に!! 歌まで歌ってくれて~(@_@)

もう、凄すぎる(>_<)

あ~、疲れた身体にムチ打って参加して良かった。

そして、妹尾さんと握手して頂けたし、『狂詩曲』の作曲者の宇佐美さんともお話させて頂き,
握手までして頂いちゃいました。\^o^/

さて、もうすぐ苗場を出発します。

ほんとに楽しくて充実した一泊二日でした。

快く私を送り出してくれた家族に、心から感謝m(__)mなのです。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
苗場 その3
20070225012349
今、コンサートが終わりました。

ハァ~♪♪♪よかった~v(^O^)v

やっぱ、スゴイ人達でした、彼らは!!

いかん(-.-;) まだ興奮してマス。

また、コンサートの様子は、落ち着いたらアップしたいと思います。

☆画像は、開演前に友人(右側)とパチリ。
ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。