04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりの更新です。^^
お久しぶりでございます。

今日から8月ですね。

皆様の所は、この夏はいかがでしょうか

私の住むこの地方は、ハンパなく暑いデス。

お盆まであと半月。

今はそれを目標に生きてます。 何とか、お盆まで



今夜は、ウフフフフフフフフフ

苗場以来のゴスコン

「ゴスペラーズ坂ツアー2008 ハモリ倶楽部」に賛歌します~~。

最近ちょっと「ゴス切れ」気味で、「韓流ドラマ」に浮気気味の私だったので、

もうすでにテンションな感じです。


イヤ~~~、楽しみだ~~~

いっぱいいっぱい「命の洗濯」して来ま~~す。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。



ゴスペラーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ケーキ教室 3回目
今回のお菓子は、「シュー・ア・ラ・クレーム、エクレール・オ・ショコラ」でした。
シュークリーム


シュー生地って、難しいと言うイメージがあって、
私のような不器用な女には、踏み入れてはいけない領域だと思ってました。

でも、それなりみたいになってくれて嬉しい~~


先生曰く、「今エクレアは、長いのが流行ってるみたいです。」

ほ、ほ~ やっぱ、お菓子にも「流行」ってあるんだね~。



エクレアの生地を絞り出してる時、ちょっと力が入って、
オデブな子が出来ちゃったのです。


ご注意を受けたので、スリムちゃんにしたんですが、
焼き上がるとスリムちゃんは、割れちゃったり、
座りが悪くてクリームを入れる時に寝返りをうっちゃって。。。


軽~くオデブちゃんの方がいいのかもナ~。


教室でシュークリームの方を試食しましたが、
焼き上がったばかりのシュー生地って、ほんとに美味しい~。





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


ケーキトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ペディキュア
20080530235627
友人Sちゃんに、綺麗にしてもらいましたヨ

今夜は、いつもの『まつパ』に加えて、私のゴッツイ足に『ペディキュア』なんてやってもらいました。

初めてなので、とっても興味深かったです~。

これから裸足のシーズンですネ。

すっごくオシャレした気分です。

イヒヒヒヒ

次の予約をゴスコンの前日に入れちゃいました。

目ヂカラと足元オシャレで挑むヨン





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
改名しよっかと思います。^^
今日から改名しよっかナと思います。

ma@rukura→→→♪おけい♪

今日からは、♪おけい♪と呼んでやって下さいマセ。



『突然、どうしたの?』と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

なんて事ない。。。ワタクシ、【mixi】も入っておりまして、

まぁ、そっちと統一しようかな~~と。。。そんな次第です。



これからも、不定期更新をばく進して参りますが、

どうぞ、よろしくお願いします。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おかえり♪
娘さんが無事、「修学旅行」から帰りました。

そうとう楽しかったようで、テンション

じゃべる、しゃべる、しゃべる

家に着くと、早速、「お土産」をくれました~
弟分

弟のdaiには一目瞭然「弟分Tシャツ」

ディズニー25周年お土産

私の大大大好きな、「クランチ」~~

5種類

25周年と言う事で、中身が5種類も入ってる~



もちろん、「ディズニー」だけじゃなく、

「国際交流」も「サンセットクルーズ」も
心沸き立つほどの有意義な経験に、なったようです。


よかった、よかった。



それにしても。。。。今、かなり強い雨が降り出してます。

お天気に恵まれて、ラッキーだったネ~~。。






今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


About子達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
花粉症
今朝、私の携帯の天気予報にはこう書いてあった。

「花粉 シーズンほぼ終了」

この「花粉」って「スギ」の事



バカ言っちゃあいかんよ~~~

私には今が、絶頂期だってば~~




元々、「アレルギー性結膜炎」なのだが、

ここ3年くらいは、鼻まで調子悪い。

1日中、「猫じゃらし」で鼻をホゲホゲされてるみたい。。。たまらん。。


仕方ないから、マスクしてます。。。正直、暑い。。。けど、仕方ない。


今日などは、ダブルヘッダーです。

はチカチカカユカユ  鼻はホゲホゲムズムズ




ワ~~~イ、何とかして欲しい~~~


イネ科のアレルギーの皆さん、今しばらくの辛抱です。




今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。

独り言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物
200805251612564
200805251612562
20080525161256
娘さん、明日から『修学旅行』に出掛けます。

でぇ、今日は朝から『最終お買い物』です。

最近、ちょっと仲良し親子になって来たので、ダラダラショッピングを楽しんで来ました。

お昼は二人で、こ洒落たお店で『ランチ』なんてしちゃって

普段、ランチにご縁の無い私達。

何って訳じゃないけど、笑顔(●^∀^●)になっちゃいました。

午前中までひどい雨でしたが、どうやらお天気も良さそう。

楽しく素敵な思い出を、一杯作って来て欲しいですネ。




25周年のディズニーで『ビック10のメモ』をお土産に頼んじゃいました~

母も行きた~い





今日も読んでくださってありがとです。お願いなのです。


About子達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

♪おけい♪

Author:♪おけい♪
196×年4月23日生♀
家族:くらちゃん(旦那)
   は~ちゃん(長女14歳)
   だい(長男12歳)
   旦那の両親(じーじ74歳
         ばーば71歳) 

興味のある事:♪ゴスペラーズ♪
       畑仕事もどき
       ケーキ作りもどき
       食べる事
       岩盤浴 
   
 
       

   

ブログ内検索
FC2ブログランキング
宜しかったら↓↓↓ポチッとな!
FC2ブログジャンキー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
